2005年1月アーカイブ

チュッパチャプスを持ってるだけで、
おしゃれな気分になりませんか。

なっているんだろうな、とよく思います。

今日は天気が良かったので、ハトと一緒に
会社近くの公園で弁当を食べました。

近くに専門学校やらがあるので
チュッパチャプスの似合う若人たちが、
キャッチボールやバドミントンをいつもしています。

最近彼らの中で缶蹴りが流行っているみたいですが
時代の流れか、缶ではなくて
ペットボトルが使われていました。
缶蹴りは時代遅れのようです。

冷やし中華を食べました。
ツナが入っていました。
ちょっとおしゃれな気分になりました。

q070.jpg
写真・友達の家で高校時代のジャージを着ているとこ(26歳・お酒少々)

今日は、えみすけ先生と一緒に「記憶スケッチアカデミー」というmixiコミュに参戦してみました。

えみすけ先生が出したお題は
・日本昔話のオープニングの男の子
・ガチャピンとムック

私は絵は特に習ったことないですけどね、
中の上くらいだという自信を持っていますよ。

q068.jpg

q069.jpg

でも記憶力(りょく)、あとマウス力(リキ)が無いみたいですね。
それぞれ特徴はつかめていると思います。

特にガチャピンの色合いなんかは素晴らしい。

皆さんも、暇ならやってみればいいんじゃないかな


東京葛飾生まれ。 江戸っ子ぽいとよく言われますが、新潟と茨城のハーフです。 ツイッターアカウントpekorinnote

2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

    follow me on Twitter
    にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ 人気ブログランキング