2008年12月アーカイブ

友人と代々木へ
ストライカーズのカウントダウンライブを見に行った。
カウントダウン直前にビールが振舞われ、皆で乾杯。

p298.jpg
ヒョウ柄タオル&しまうまスパッツ。サスガです。


それにしても
このライブハウスにいる女子達(自分ら含め)は
みんな彼氏がいないんだろうなとかフト考えてしまった。




仕事納め。
電車はガラガラ、会社の電話は一回も鳴らず。
お昼も店がほとんど閉まっていた。

最終的に入った中国人がやっている中華屋で
「ラーメンはこの2種類しか無いですか?」と質問したら
「大丈夫!」との返事。

言い方を変えても全て「大丈夫!」との返事だった。
このお店、大丈夫?



今日は電車が空いていた。
明日も空いてるだろうね。

そんな事より、行きの電車で面白いメイクをしているオバチャンがいた。
(寝ていたので凝視。

p295.jpg




居間が暖かいので、ワンコたちを放し

ノートPCをいじっていた。

 

まだ子供のワンコ「ゲンキ」はヤンチャで甘えん坊なので

構ってないと鳴き声をあげてうるさい。

 

とはいえ私はPCがやりたいのだ。

 

とりあえず鳴きやませるためにゲンキを持ち上げ、

なんとなしに右肩に乗せてみた。

 

新宿に向かう電車の中で読んでいた本の中に

いきなり「ダンヌンチョの心もち」という単語が出てきた。

 

p293.jpg

 

会社の忘年会。

ごきげんよう風サイコロ(を持っている同僚がいたのでそれを使って)トーク。

ストーカーされた話やら恋話やら離婚話やら・・・。

自分は酔った時の失態話をした。

メリークリスマス!!

・・・

 

家に帰ると母が

「賞味期限1ヶ月過ぎたお菓子食べる?」と聞いてきた。

 

東京葛飾生まれ。 江戸っ子ぽいとよく言われますが、新潟と茨城のハーフです。 ツイッターアカウントpekorinnote

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

アイテム

  • p296.jpg
  • p295.jpg
  • p293.jpg
  • p292.JPG
    follow me on Twitter
    にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ 人気ブログランキング