2009年8月アーカイブ

暑くて髪を乾かすのが面倒になり
久々に短くしようと思いたち、切りに行った。

美容院の店長に
「短すぎない程度でお任せ」と
アバウトに注文。

20センチ位切ったかな。
「短いほうが似合いますよー」と店員さんたちに言われたけど
結果キノコみたいになった。

そうだよなあ、前回と前々回の日記の流れからして
そうなるよなー


店長にマタンゴの話をしたからかな?
まあ涼しいからいいや
知り合いに激しく薦められた「マタンゴ」という'64ものの映画と
気になっていた「真夜中の弥次さん喜多さん」という映画を借りて観た。
p457.jpg
p458.jpgマタンゴは最初の1分で「キチガイ」発言が3回出てきて初っ端から期待は大。
途中に出た発言「あいつらもう半分キノコだ」も印象的だった。

そして弥次さん喜多さんでは、喜多さんがヤク中で相棒を殺した後
キノコを食べて体中にキノコが生える。

前回の日記の「キノコクニヤ書店」といい、
最近キノコがキてる。

美味しいキノコ、あぶって食べたいな。


この夏ヤク中の皆様にお薦めの映画でした。


最近通っているところ(高田馬場)近くの書店をネットで調べていたら
意外なところに紀伊国屋を発見!!

と喜んでいたらキノコノクニヤ書店だった。

p456.jpg

さっきコンビニに入るとき着信が鳴ったのでとっさに電話に出た。

すると見慣れない画面が表れ
「TV電話」という文字が見え
ちょっとしてから自分の顔が下隅に出た。

相手の顔が見えるハズらしき画面にはメッセンジャーの人型
みたいなのしか写っていない。
(私はTV電話をしたことがないので仕組みがよく分かっていない)

次の瞬間・・・、
現れたのは男性器だった。



東京葛飾生まれ。 江戸っ子ぽいとよく言われますが、新潟と茨城のハーフです。 ツイッターアカウントpekorinnote

2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

アイテム

  • p458.jpg
  • p457.jpg
  • p456.jpg
    follow me on Twitter
    にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ 人気ブログランキング