2012年3月アーカイブ

友人が監督をしている短編映画を観に久々に渋谷へ行ってきた。
(あ、久々じゃないかタンデムライブで行ったわ)
春休みらしく凄い人ごみだ。
渋谷は若者のための街だなと改めて思った。

この街はけして好きではないが色々な思い出がある
20代前半は音楽やお笑いを観に、後半は買い物や飲みに。

色々あった中でも一番強烈なのはやはり、
雨が降っていないのに傘を差してるガニ股の老婆に「貧乏人~!」と追いかけられた事だろうか。

ロクな思い出じゃない

いま私がインフルエンザになったら
3月であげなきゃいけないプロジェクトが3つ全部飛ぶな、とのんきな上司が笑う。
もっと大事にしてほしい。そして目的の重要さを知れ、決断しろ、と言いたい。

取引先の人がくれた感謝のメールにこっそり涙。

--
目的なく、言われただけの仕事をする人がなんと多いことよ・・
しかも年上がそうだと、非常に残念に思う
東京葛飾生まれ。 江戸っ子ぽいとよく言われますが、新潟と茨城のハーフです。 ツイッターアカウントpekorinnote

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のブログ記事

最近のコメント

    follow me on Twitter
    にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ 人気ブログランキング