2012年10月アーカイブ

10/27(土)
眠気で久々にずっと寝てしまった。
たまに動画見ては寝るの繰り返し。

p915.jpg
朝帰りの上野


10/25(木)

勤務形態を来月からフレックスに切り替える事にした。
今まではフレックスにすると自制がきかなくなるかもと考えていたが
やっぱりフレックスの方がメリットが多い。

もし7時から仕事したら16時にはお酒が飲めるのだ。
今日は残業したから明日は早く帰る、というのも可能。
いようし。

----

湯島の辺りをブラブラ、歌舞伎町に通ずるニオイ。

そのあと自転車を見に行った。好みのがあったので即決。

----

p905.jpg
隣の席の子がくれた泥パック。こういう固形タイプがあるの知らなかった。
彼女は女子力が高いので勉強になるなあ。

さっそく風呂でやってみた。土人ツルツル

10/23(火)
衣替え、というか押入れ整理。
プチプチロールが邪魔だ。

p900.jpg
ジョジョ展で撮ったやつ。スタンドが勝手に出てきて一緒に撮れる。のだが、目線が上にいってしまった。
Webにあがってたのでダウンロード。岸辺 露伴のスタンドだ。


10/15(月)

3か月くらい前から朝は毎日牛乳を飲んでいたが、
そのおかげで午前中は毎日ユルい。

内臓整体の先生が牛乳は日本人に合ってないから飲まない方がいい、と言っていたのを思い出して
色々調べたら、牛乳=カルシウム、骨太のイメージが消え、
健康のためというより嗜好品として飲むとか料理に使う程度にするのが良さそうだという発見と結論。



10/9(火)
スピーカーその他もろもろ買い物。


p884.jpg
上野駅前がまた変わっちゃったなー

いやー、しんどいな
まったく・・

10月1日(月)
帰りに文具屋に寄ったらアラレちゃんが持ってそうな棒が・・と思ったらクリスマスツリーの鉛筆。

p873.jpg

---

ずっと買おうか迷っていたDVDボックスが届いたので早速見てみる。
やっぱいいわー。買ってよかった。


10月2日(火)
デイリー10周年を見に二度目のヒカリエ。

p874.jpg




9/27(木)
記憶無い。

9/28(金)
記憶あんまり無い。

この日は面倒になりそうだったけどうまく回避できてよかったことがあった。
その程度のごく普通の日だ。

編集やったっけな


東京葛飾生まれ。 江戸っ子ぽいとよく言われますが、新潟と茨城のハーフです。 ツイッターアカウントpekorinnote

2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

アイテム

  • p906.jpg
  • p905.jpg
  • p904.jpg
  • p903.jpg
  • p902.jpg
  • p901.jpg
  • p900.jpg
  • p899.jpg
  • p898.jpg
  • p897.jpg
    follow me on Twitter
    にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ 人気ブログランキング