2012年11月アーカイブ

11/24(土)
昨日さぼった分を消化。

最近家では野菜やらきのこやら何やらを炒めたものばかり
飽きずに食べているが果たして栄養バランスは良いのだろうか。
最近目の下のクマが気になる。


11/25(日)
快晴。
昼前から浅草で取材。途中ハプニングもあったが楽しかった。
それにしてもたった3~4時間やっただけで疲労が半端ない。
テンションを高くしているからだろうか。

p967.jpg
寺、日本国旗(orico看板)、スカイツリー。好きなアングルだ
11/19(月)
ランチの時間にTRANS ARTS TOKYOへ2回目、同僚と。
やはり平日とあって閑散としていた。
しかも月曜日は閉鎖されている階が多いらしい。

p959.jpg
けど同僚はぬいぐるみにダイブしたりと楽しめたみたいだ。
こんなに近いならもっと早くから行けばよかった。

11/16(金)
「ボツ企画即売会」見に行った@お台場カルカル

p950.jpg
ゆりかもめ、誰もいないのでオニギリ食べた

p951.jpg
人前に出るのが苦手なのでトークイベントに行くたびに出演者は凄いなあと感心しながら見る。
出てるだけで凄いのにしかも面白いんだもんなあ。

p952.jpg
でかいナポリタン、一人ノルマ300g


11/13(火)

「地元の人頼りの旅in千葉」掲載。
http://portal.nifty.com/kiji/121112158309_1.htm

この時すぐにデジカメの電池が切れて前半2ページくらいはiPhoneで撮った写真。
けどモノレールの写真とか、綺麗に撮れてて凄い。

p944.jpg
ヨドバシで電池を買って充電してもらった


11/10(土)
午後から散歩。

p935.jpg
ヤマシロヤで乙幡さんのガチャガチャやったらキンメがあたった。貝も欲しいな
11/7(水)

p930.jpg
11月だぞ
11/5(月)
友人が出ているという映画(板尾さん監督2作目)を時間の都合でひとまず半分だけ見た。
「体張ったから!」とメールに書かれていたので何となくの予想をつけていたが
それを上回った。

全裸かよ!
ビックリしたわー



11/2(金)

p925.jpg
昼九段下方面

帰りに自転車で錦糸町まで行って買い出し、疲労。


p928.jpg
思ったより遠かった


p919.jpg
2012年2月中旬~6月まで

p920.jpg
~10月初旬

p921.jpg
~10月下旬

p922.jpg
11月~

さてさて何があったのでしょうかね。
気づけば今年あと2か月か、楽しもう。

東京葛飾生まれ。 江戸っ子ぽいとよく言われますが、新潟と茨城のハーフです。 ツイッターアカウントpekorinnote

2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

アイテム

  • p976.jpg
  • p974.jpg
  • p972.jpg
  • p971.jpg
  • p970.jpg
  • p973.jpg
  • p969.jpg
  • p968.jpg
  • p967.jpg
  • p966.jpg
    follow me on Twitter
    にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ 人気ブログランキング