2012年12月アーカイブ

12/21(金)
引っ越してあっという間の1年。
余裕があった押入れもしっかり埋まった。
一人暮らしにかかる年間のお金も把握できたし
最初の頃はすぐ食べられるような酸っぱいものまみれだった冷蔵庫には
野菜などの食材が入ってくるようになった。

色々と大変だったり我慢する部分(犬がいないとか)もあるけど、
一人暮らしした甲斐があったなと思います。

---

夜なにしたっけ・・?たぶん雑用



12/17(月)
たっぷり寝たお陰で珍しく昼間眠くならなかった。
この調子でいこう。

---

写真を撮るために花を買った。
部屋にこんな明るく爽やかな色が無いので新鮮だ。

q011.jpg



12/11(火)
会社の別のオフィスの人で、いっとき何度か会ったりメールやりとりした方(59)の突然の訃報。
いつもいい笑顔の印象で、最後は、先月だったか
よっ!と声かけてくれた。

個人的な話はした事無いけど、お互いに顔覚えてる位の間柄で
亡くなったとなるとショックだ。

けど父もそうだったけど、誰かに思い出される時に笑顔というのは
お互いにとっていい事だな。
12/3(月)
ケンカばかりでほぼ共感できない今のNHK朝ドラだが
昔から応援してる俳優さんがちょい役で出ている事が判明。
もっとちゃんと見よう。

p989.jpg
ホームにみかん

11/29(木)
夜図書館へ。
昼休みは本屋でブラブラする事多いし、
まるで本好きのようだ。
図書館で知人に薦められた本を見つけたが難しそうなのですぐ棚に戻した。

---

知人に頼まれていたチラシができて一部届いた。
今回は進行と印刷発注だけ。勉強になりました。

---

p975.jpg
母から貰ったいくら。たまらんなー
いくら常備しようか


東京葛飾生まれ。 江戸っ子ぽいとよく言われますが、新潟と茨城のハーフです。 ツイッターアカウントpekorinnote

2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

アイテム

  • q020.jpg
  • q019.jpg
  • q018.jpg
  • q017.jpg
  • q016.jpg
  • q015.jpg
  • q014.jpg
  • q011.jpg
  • q012.jpg
  • q013.jpg
    follow me on Twitter
    にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ 人気ブログランキング