2013年1月アーカイブ

1/23(水)
話の流れで、女の子とキスをしたらどんな感じだろうかと考えた。
具体的にそんな事考えた事がなかったが、
真っ先に浮かんだのは「するなら若くてかわいい子がいい」という事だ。
それはそうだろう。誰でも良い訳は無い。しかも同性となれば。

広末涼子ちゃんが希望だ。

1/17(木)

取引き先と中華屋でランチ。

q055.jpg
めちゃめちゃ美味しかった。

その取引き先のプロ集団は撮影のために世界中を周っている。
夏は軽井沢で皆で過ごしているらしいし、
なんていうか、単なる浪費するだけのセレブではなくて
アクティブで明晰でかっこいいのだ。

2年前に携わり始めた時はそのかっこよさに毎回
クラクラして緊張していたが、今は人生の先輩として尊敬の対象。

ガラガラヘビの尾っぽのガラガラ鳴る部分を貰える事になった。


1/3(木)
何してたっけ。たぶん読書&グウタラ

1/4(金)
グウタラした後、浅草に買い物やら神社にお札を返したり等。
ようやく厄年が終了か。毎年厄払いしてもらってたもんな~

浅草寺にお参りするかと思ったがロープで制御するくらい人がいたので遠くから健康を祈る。
(祈るというか、誓うというか。)

q038.jpg


これ書いているのは1月3日だ。思い出せるかな

12/27(木)
仕事納め。頼まれてた仕事はちょうど終わらせられてスッキリだ。
夕方社長らの挨拶のあと軽く納会があり、普段話さない人なんかと絡む。

お酒がやたら余っていたのでお土産に1缶貰おうと手を伸ばしたら
酔っ払った人にチューハイ6缶とつまみの柿ピー(一箱分)を両手一杯に積んできて参った。
両ポケットにチューハイ入れて嬉しそうな所を写真で撮りたかったと後で同僚に言われた。
有難うございます。

q028.jpg
クリスマスの日に自転車で適当に走ってなぜか草加に行ってきたという同僚からの土産。
至極普通の煎餅なんだな。

東京葛飾生まれ。 江戸っ子ぽいとよく言われますが、新潟と茨城のハーフです。 ツイッターアカウントpekorinnote

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

最近のブログ記事

最近のコメント

アイテム

  • q086.jpg
  • q085.jpg
  • q084.jpg
  • q083.jpg
  • q082.jpg
  • q081.jpg
  • q080.jpg
  • q079.jpg
  • q078.jpg
  • q077.jpg
    follow me on Twitter
    にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ 人気ブログランキング